Konachan_com20-2011730020sample_convert_20120809015046.jpg



本日!!AVAにて!

ついさっき!!大佐5になったよ!!!!!!!わふううううううううううううう(゚∀゚)AVA_151008_152916_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
次は!!准将1を目指してがんばるぞい(`・ω・´)ノ

※現AVAの階級は准将3まであります

現在のAVAの階級

おはこんにちこんばんわ!!椛です!

前回の記事から1年がたとうとしています、そこで今の階級をお知らせします。
現在の階級は大佐4の90%なので大佐5もまじかになりました!この調子で目指せ!准将!っと行きたいところです(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ

ほかのGAMEはGT6(グランツーリスモ6)やドラゴンズドグマオンライン・CLOSERSなど多種多様のGAMEをこなしております。
もし、一緒にできるゲームがありましたらツイッターのほうにメッセージをください(゚∀゚)b
楽しくわいわいやっていきましょ!

以上でした(^ω^)

お久しぶりです!キャラバンの情報について

お久しぶりです!!AVAネットカフェキャラバン大阪!!の情報をお伝えしたいと思います!

ニコニコ生放送・ustreamでもオンエアーされるので!そちらでも暑くなりましょ!!

ニコニコ生放送1日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236831010
ニコニコ生放送2日目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236831025
twitch
http://www.twitch.tv/avajpn

私は、今回も2日目に参加予定です!!応援のほどよろしくお願いします!!!

AVAの階級!!!!

AVAの階級がやっと大佐1になりました!!!!

護衛でとりあえず3〜4時間はこもりましたね(¯―¯٥)
みなさんはマッチとかで上げられたらと思います( ◍•㉦•◍ )
それではまた(`・ω・´)ノ

AVA大阪キャラバンお疲れ様でした!!!

AVA大阪キャラバンお疲れ様でした!!!
いやぁ~本当に楽しい二日間~(´∀`)楽しい時間はあっとゆうまですわ(´・ω・`)

それでは、今回の二日目の成果を発表します!!
私はE総合優勝を飾ることができました!!これも仲間のおかげでとることができましたほんとうにありがとうございました!!
そしてシリアルコードも14枚!!残念ながらうちらのチームに投票しなかったのでほんらいなら29枚でしたね(;^ω^)
それでもおいしいのには変わりはありません!!

それではこういった機会があればまたお会いしましょ!!
大阪キャラバン最高!!!!!!!
プロフィール

Ms.犬走椛

Author:Ms.犬走椛
いらっしゃいませ!!
AVA(AVA名:卍銀龍卍・v*椛*v)をやってるの銀です。とくにニコニコ動画でマイリス登録したものとかをつぶやきながら楽しんでいます(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ あと、フォローされたら100%リフォローします(`・ω・´)(キリ

最新記事
最新コメント
ギャラリー
ニコニココミュリンク!!

はっしー(よっしー)の放送
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
自由気ままに歌うよ(*´ω`*)へったくそですがね

志乃さんの放送
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
Sh1No Mania Room

れむさんの放送!
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
低スペガチ勢のゲーム配信ができない配信部屋

りゅうさんの放送
(ノ)・ω・(ヾ)モキュモキュ
りゅうのまったり放送ch
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧人数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
てぃんくる先生~
RSSリンクの表示
リンク
てぃんくる~♬
KEI先生!!
AVA友!!
Alliance of Valiant Arms
